

自家培養醗酵種パン「侭」さん


こちらのパンが美味しいよーと
お噂をきいて、お伺いできたのは
年が明けた1月中旬のこと。

栗原市の中心部から北西に20分ほど
車で走った栗駒地区。

こちらでいろんなパン屋さん、
ご紹介してきましたが、
これほどのパンが、失礼ながらこんな
場所で食べられるなんて。

正直驚きましたが、
1パン好きとして、
心からうれしく思いました。



こんなラインナップ。
対面式であれこれお話しながら
買えるのもうれしい。

NCM_0184_convert_20160118221001.jpg

パンの写真撮ったのですが、
ちょっと納得のいかない写真ばかりでしたので、
また買いにいきます。カンパーニュと、
特にこのドイツパン!!!!!!!
こんなの日本に何軒もないよ。

NCM_0186_convert_20160118220942.jpg

近々またお伺いします。

自家培養醗酵種パン 侭



関連ランキング:パン | くりこま高原




テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

