

ensoleilléさんの「野菜カレー」

大好きなカフェ"ensoleillé"さん。

前回までのレポはこちら

エントランスも冬の装い。


12月4日(火)まで限定のメニュー。
「ブイヨン・ド・レギューム・カレー」を頂きました。


野菜だけのヘルシーなカレーです。

R0018434_convert_20121130193824.jpg

ホント素敵でしょ。
このビジュアル♪

R0018442_convert_20121130193909.jpg

カレーだけじゃなく、
サラダ・温野菜・ピクルスなど
いろんな野菜をいろんな味で頂けるんですよ。
ピクルス・スパイス炒め・ドレッシングに
カリフラワーには何と八丁味噌!

R0018436_convert_20121130193844.jpg

カレーは何とブイヨンも野菜!
丁寧に丁寧に作ると野菜だけでも
こんな素敵な味になるんですね。

R0018437_convert_20121130193929.jpg

食後はロンネフェルトの2012年冬限定のお茶「ウィンターポエム」を。
ルイボスティーをベースにブラックベリーの葉っぱ、
オレンジピール、シナモン、クロ―ブが入ってます。

オレンジピールの清々しい香りに、
少しスパイシーな味わい。

R0018445_convert_20121130193947.jpg

アンソレイユ




関連ランキング:カフェ | 仙台市泉区その他



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんさんこんばんは♪
日に日に寒くなりますね。

こちらのカフェは毎回すごーく素敵ですね!
今回も盛り付けのセンスの良いこと♪
お花畑みたい!
お野菜たっぷりのカレーさぞかし美味しかったでしょうね。

ほほぉ~
ルイボスティーもブレンドしてあるんだ。
シンプルなルイボスティーは毎日飲むほど好きなので気になります(^^ゞ

Re: コメントありがとうございます。

あかねさんこんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

仙台は昨日雪が降って、一気に冬モード。
横浜も寒かったそうですが、お元気ですか?

こちらのお料理は目も口も鼻も脳も(笑)
楽しませてくれるので、本当に毎回楽しみなんですよ。
作ってらっしゃるのは男性の方。
こんな料理作れるようになりたいと
たまーにマネしてますが、
遠い先ですー。


> まなちんさんこんばんは♪
> 日に日に寒くなりますね。
>
> こちらのカフェは毎回すごーく素敵ですね!
> 今回も盛り付けのセンスの良いこと♪
> お花畑みたい!
> お野菜たっぷりのカレーさぞかし美味しかったでしょうね。
>
> ほほぉ~
> ルイボスティーもブレンドしてあるんだ。
> シンプルなルイボスティーは毎日飲むほど好きなので気になります(^^ゞ
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

