

Sweet Spice Asanoさんの「アメリカンクッキー」

花京院のSweet Spice Asanoさん。
かき氷の時期にはホントお世話になりました。
久々の訪問です。

前回までの訪問はこちら

冬はもちろんかき氷はありません。
頂いたのは「アメリカンクッキー」と「ブレンドコーヒー」。



アメリカンクッキーって
聞きなれない言葉だと思いますが、
柔らかいスコーンのような感じ。
ケンタッキーのビスケットが一番イメージが近いかな?

ふっくらした、もふもふのビスケットに
紅玉のジャムを載せて。

R0018562_convert_20121211211027.jpg

珈琲も美味♪
なんで今までこれ飲まなかったんだろう?
って後悔するほどのクオリティでした。

R0018563_convert_20121211211045.jpg

Sweet Spice Asano




関連ランキング:カフェ | 広瀬通駅仙台駅あおば通駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

