

フルセイルコーヒータピオ店の「バターミルクパンケーキ」

泉パークタウン「タピオ」に
あるフルセイルコーヒーさん。

珈琲も美味しいけど、
店員さんのホスピタリティが素晴らしくって。
大好きなお店の1つなんです。

こちらタピオ店は期間限定ですが、
「HAPPY Sun's」というパンケーキ専門店
が併設してて。パンケーキ目当ての訪問です。



頂いたのは一番オーソドックスな
「バターミルクパンケーキ」。

バターミルクは生クリームから
バターを取った後にできる低脂肪のミルクのこと。

もちもちふっくらな食感。
不自然な甘みがないのもいいですね。
上2枚をそのまま。
下1枚にはメイプルシロップを
どっぷりかけて(笑)

R0019956_convert_20130115222952.jpg

コーヒーは相変わらずの美味しさ。
大雪の午後、ほっと一息です。

R0019950_convert_20130115223053.jpg

フルセイルコーヒー 泉パークタウンタピオ店




関連ランキング:コーヒー専門店 | 泉中央駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんさんこんばんは♪
パンケーキにも大雪が積もってますねw
もちっとした食感のパンケーキ好きだな~。
ふわふわもそれはそれで美味しいんですけどね(^-^)

Re: こんはんは!

バムセさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。

宮城にはパンケーキのお店が数えるほどしか
ないので、久々に頂きましたよ。
今も窓の外は大雪・・・。
こんな可愛い雪なら大歓迎なんですけどね(笑)
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

