

ART&CAFE「GAONG」さんの「あずき抹茶ワッフル」

多賀城市八幡に昨年10月OPENした
「ART&CAFE GAONG」さん。

カメラ入院中なので、
携帯カメラの画像で失礼します。
店内は木目調の落ち着いた雰囲気。
若手アーティストの絵画や小物を展示・販売する
アートギャラリーにカフェが併設。

展示情報は→こちら



頂いたのは「じゃーもじゃーもの特製ワッフル あずき抹茶」
と「レギュラーコーヒー」。合わせて930円でした。


P1010111_convert_20130131194627.jpg

ワッフルは焼きたて♪
バニラアイスとあんこ・生クリームが添えられます。
サクサクのワッフルにクリームやあんこを
のせたり、冷たいアイスをからめたり。

とっても質感のあるワッフル、
濃厚で乳臭いクリーム。
びっくりするほど美味しかったです!

P1010112_convert_20130131194648.jpg

コーヒーはイタリア「illy」の豆。
どっしりした苦味があるけど、
飲みやすく素敵な珈琲でしたよ。

P1010110_convert_20130131194722.jpg

きちんと丁寧に作られてる印象。
雰囲気も接客にもとっても好感が持てました。
今年間違いなくブレイクするカフェの1つ
だと思います。ランチのカレーやパンケーキ(新メニュー)
がすごく気になるので、近々またお伺いしますね!

P1010115_convert_20130131194758.jpg

ギャオン




関連ランキング:カフェ | 多賀城駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

