

cafe&curio snoozeさんの「snoozeバーガー」ランチ

大崎にあるcafe&curio"snooze"さん。
住宅街の中の小さな自宅cafeです。



"snooze"はうたたねって意味。
慌ただしい日常から抜けだして、
うたたねしたくなるくらいのんびりして下さいって
想いがこめられてるそうですよ。

R0020886_convert_20130322202421.jpg

curio(骨董品)ってある通り、
古道具や雑貨も扱ってらっしゃいます。
店内に配置された家具や小物もとても素敵。

R0020883_convert_20130322202444.jpg

頂いたのは「snoozeバーガーランチ(840円)」。
いいビジュアルでしょ。
840円でスープ・サラダ・ヨーグルト付。
+150円でコーヒーがセットに。

R0020866_convert_20130322202503.jpg

可愛いサイズのバーガーはアボガド2つと、
とろ~りチーズが2つ。意外にボリュームあります。
バンズは加美町のとあるお店のもの。

R0020879_convert_20130322202551.jpg

豆のサラダ。

R0020873_convert_20130322210318.jpg

クラムチャウダーのようなスープ。
温かくてほっとしました。

R0020871_convert_20130322210335.jpg

またお伺いしますね!

cafe&curio snooze




関連ランキング:カフェ | 古川駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛い!

こんにちは♪
なんですか!この可愛らしいさ(≧∇≦)
おままごとチックながらも、ちゃんと美味しそうだし、何よりバーガーって食べにくかったりする中 これなら女性でも気軽にパクッといけそう。
作るのは大変そうですが、お客さん的には嬉しい盛り付けですよね♪

Re: か、可愛い!

こんにちは♪

可愛いですよね。
知人のfacebookに写真がのってて、
気になって翌日くらいに行ってしまいました(笑)

食べやすくて、ぱくっといけちゃうのですが、
4つだと結構ボリュームもあるんです。
そして手作りってのもうれしいところでしたね。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

