

炭火焼肉ぐらの「牛タンとハラミ」

塩竈市内の炭火焼肉「ぐら」。

塩竈で肉?と思ったけど、
お伺いして正解でした。
奥まってて、結構わかりにくい場所。



注文を済ませると
卓上にどん!と炭の入った七輪。

R0020924_convert_20130325225606.jpg

まずは名物「牛タン」。
レモンとワサビで頂きます。
この厚みとボリューム!
これで980円(税抜)なんですよ。
牛タン専門店でも味わったことのない
質感にいきなり感動!!

R0020927_convert_20130325225623.jpg

続いてハラミ。
これが一番美味しかった~!
ぎゅーっと旨味と甘味がつまった
柔らかいハラミ。

R0020938_convert_20130325225643.jpg

途中何枚か写真ないけど、
中落ちカルビ。
脂がホントいやらしくなくって。
たくさん食べてももたれないんです。

R0020950_convert_20130325225701.jpg

豚トロ。
これもいくらでも食べられそうな、
いい脂でした。

R0020953_convert_20130325225723.jpg

最後は玉子クッパで〆。
ハーフサイズです。

R0020954_convert_20130325225906.jpg

ここは何度でも行きたいな~

ぐら




関連ランキング:焼肉 | 本塩釜駅西塩釜駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

