

La Bonbonniereさんの「デコレーションマフィン」

友人たちのfacebookラインは桜が満開。
私も少し春を共有したくて、
SELVAのスイーツマルシェへ。

将監"La Bonbonniere"さんで購入した春マフィン。
ロンネフェルトの紅茶が頂けるティーサロン「サロン・ド・カフェ・マンナ」
さんの姉妹店。駐車場前の可愛らしいお店です。
季節のお花やガーデン雑貨の中に毎日焼きあげる
マフィンや焼き菓子が並びます。

その1つ「ラズベリーのデコレートマフィン」
もう一目惚れ(笑)。ラスト1個でした。



プレーンなマフィンに
ラズベリーのアイシング。
線がとっても柔らかく春のイメージですよね。

R0021133_convert_20130330134556.jpg

ベルギーチョコ・アーモンド
ビターなベルギー産チョコに香ばしい
アーモンドがたっぷり。

R0021146_convert_20130330134617.jpg

ブルーベリークリームチーズパイ
ブルーベリーとクリチたっぷりのマフィン。
上のひらひらしたのはパートフィロ。
極薄のパイ皮。パリパリの食感が
素敵でした。

R0021139_convert_20130330134636.jpg

SELVAスイーツマルシェは2日(火)まで。

La Bonbonniere




関連ランキング:洋菓子 | 泉中央駅八乙女駅



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

まだまだ4月の東北は冬なのです。
でも5月になると、一気に山々が芽吹いてきて。
ずっと蓄えてきた生命力が一気に
吹き出てきたような力強さを感じるんです。
待ち遠しくなって、こういう春を感じるもの
ついつい買ってしまうんです(笑)
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

