

バルミュゼットさんの「サンド&スイーツ&コーヒー」

泉区桂の珈琲屋「バル・ミュゼット」さん。

平日のランチ時の訪問です。


あんまりお腹すいてないけど、
何か食べておかないと。
って時にちょうどいい感じのボリューム。
ドリンク・サンドイッチ・プチデザートのセット。

R0021372_convert_20130409211418.jpg

カンパーニュのサンド。
カンパーニュにハム&チーズ。

R0021375_convert_20130409211436.jpg

コーヒーは大好きなグァテマラを。
カペティロ農園だったかな?
明るい酸にフルーティーな甘み。

R0021377_convert_20130409211453.jpg

チョコレートケーキに
生クリームとエスプレッソのような
クレマ(泡)をのせたプチデザート。
珈琲のプロならではの
素敵なデザートでした。

R0021379_convert_20130409211512.jpg

ラカーサ・デルカフェ・バルミュゼット




関連ランキング:カフェ | 泉中央駅八乙女駅



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私の妹がここのフレンチトーストが好きでたまに行きます♪
食べだしたら止まらないですよね(笑)
危険です…。
近くだったらいいんですけどなかなか行けません(´Д`)

Re: フレンチトースト

meeさん

コメントありがとうございます♪
フレンチトースト!
パンケーキと並んで大好きな
カフェメニューなので、
早速食べに行ってきます!
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

