

イオンヤの「マルゲリータ」セット

名取市の「イオンヤ」さん。

関係はないんだけど、
名取のイオンタウン近く。

セガのゲームセンター、
マックや大衆居酒屋チェーンなどと同じ敷地.
えー!ここで!?って感じです。



マルゲリータセット。
サラダ・スープ・ドリンクに
デザートついて1,200円。
コスパはとってもいいと思います。

R0021083_convert_20130413103057.jpg

いつも通りピッツァはノンカット。
冷めると美味しくなくなるので、
ナイフとフォークで食べる分だけカットして
いくのは、大学時代に友人のイタリア人に教わった技。

パリっとした額縁。
ふわっとした美味しい生地。
ソース・チーズもまずまず。
期待以上に美味しいピッツァじゃないですか~

R0021086_convert_20130413103125.jpg

インド料理も食べられたりするので、
ドリンクはマンゴーラッシーを。
不思議なカンジ。

R0021088_convert_20130413103149.jpg

デザートもまずまず。
いいお店だと思いますよ~

R0021089_convert_20130413103207.jpg

イオンヤ



関連ランキング:ピザ | 杜せきのした駅館腰駅名取駅



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

前は、岩沼にあって、仙台に移り、名取に移ってきたんですよね~(*^^*)
ピザのお店の中では、美味しいお店ですよね♪
私も初めて岩沼で食べた時にびっくりしました(笑)
平日ランチが、かなりおすすめですよ( ☆∀☆)

Re: 雰囲気で判断しちゃだめですよね~

立地や雰囲気で判断しちゃだめですよね。
失礼ながらあまり期待してなかったけど、
びっくりしました。

友人に訊いたらbiviにあったそうですね。
今でもJR乗って食べにいくそうで。
熱心なファンが多いのもわかります。
今度はカレーかな?
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

