

自家焙煎珈琲の店 機屋(はたや)のネルドリップコーヒー

盛岡日帰り出張。

帰りに気になってたお店を何軒か。
最初にお伺いしたのは
「ねるどりっぷ珈琲 機屋」

中央郵便局の裏手。
静かな住宅街の中にあります。

R0021551_convert_20130417225040.jpg

雰囲気ある外観でしょ。
"機屋"の名前はお隣にある
お母様の古布屋にちなんだもの。

R0021548_convert_20130417225011.jpg

店内も、珈琲好きには
たまらない雰囲気。
まったりした、日曜の午後の空気。

R0021544_convert_20130417224929.jpg

自家製のネルドリッパーで一杯ずつ
丁寧に淹れて頂いた「4番目のブレンド」を。
イエメン産モカマタリをベースにした
適度な重みのある苦さがけだるい
日曜の夕方にはいい感じでした。

R0021538_convert_20130417224909.jpg

美味しい珈琲でした。

ねるどりっぷ珈琲 機屋



関連ランキング:喫茶店 | 上盛岡駅盛岡駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

