

喫茶ビジュウの「鉄板ナポリタン」

木町通りの喫茶ビジュウさん。

大好きなカフェの1つ。
前回カレーとスイーツ頂いたレポはこちら



今回のお目当ては「鉄板ナポリタン」。
生粋の愛知県人の私にはもう堪らない、
愛知のB級グルメの1つなのです。

R0021490_convert_20130424221608.jpg

サラダ付き。
野菜シャキシャキで相変わらず美味しい。
いいカフェってこういうところで
差がつくと思います。

R0021479_convert_20130424221635.jpg

鉄板ナポリタン登場!
ナポリタンはほぼ日本全国同じですが
「鉄板の上の玉子の上」にってのが、
細かいようで、大きな違いなのです。

あ、愛知県ではこれに赤だしとご飯は当たり前(笑)

R0021482_convert_20130424221708.jpg

も少し玉子が半熟の方が好きだけど、
文句なしに美味しいナポリタンでしたよ。

R0021485_convert_20130424221801.jpg

食後は熱々のチャイ。

R0021487_convert_20130424221855.jpg

また来ます~!

喫茶ビジュゥ



関連ランキング:カフェ | 北四番丁駅勾当台公園駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

