

びすとろぼんてんさんの「トルコライス」

仙台駅北。
花京院にある、びすとろぼんてんさん。

平日のランチでお伺いしました。



ナポリタンやオムライスなど
8種のランチがすべて790円均一!

R0021875_convert_20130428113818.jpg

迷ったけど、その中でも気になった
トルコライスを頂きました。

R0021872_convert_20130428113612.jpg

ピラフ・パスタ・サラダの3種に大きなロースカツ。
カツにはデミかカレーのソースから1つが選べます。
私はオーソドックスなデミを頂きました。

R0021873_convert_20130428113705.jpg

盛り合わせ的な感じですが、
それぞれ単品の味も美味しかった。
温泉卵もついてボリュームも◎です。

R0021874_convert_20130428113755.jpg

ビストロ ボンテン 仙台駅前店



関連ランキング:ビストロ | 仙台駅広瀬通駅あおば通駅



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんさんこんにちは♪
長崎で食べてみたかったトルコライスがまさか仙台にもあるとは!
大人のお子様ランチって感じですね(●^o^●)

最近デミソースがかかったカツって食べてないなぁ。
たまにはソースや味噌以外も味わいたいです♪

Re: トルコライス

バムセさんこんにちは♪

愛知県でもほとんど見かけないので、
珍しさのあまり注文してしまいました。
ホントは軽くパスタ気分だったんですが。
愛知県でも東別院のお店で食べられるそうですよー。
ちょっと盛りが多いようだけど。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031184/

私は最近味噌ダレが恋しくって。
自分で味噌にみりんで作るけど、
仙台味噌じゃやっぱり何か違うんですよね。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

