

南三陸 観洋さんの「南三陸キラキラうに丼」

南三陸町。

2年前の悲劇が信じられないほど、
穏やかで青い海でした。

レストラン外観撮り忘れたけど、
南三陸町「観洋」さんの中の
ホテルシーサイドです。




お目当てはこれ。

R0021990_convert_20130505093244.jpg

どんっ!
南三陸キラキラウニ丼!!

R0021964_convert_20130505094147.jpg

南三陸で獲れたウニを
たっぷり使ったウニ丼です!
殻付きと殻なしの丼verとあるけど、
もちろん殻付きでしょ!

R0021972_convert_20130505094212.jpg

別の角度から。

R0021967_convert_20130505094235.jpg

粒がたってるでしょ。
新鮮な証拠です。
ミョウバン使ってないので、
味もウニウニウニウニウニウニウニウニ~!!!

R0021971_convert_20130505094258.jpg

殻の中にも!
ウニウニ~!!

R0021982_convert_20130505094318.jpg

南三陸のいろんなお店で
食べられます。ぜひ南三陸へ!

R0021991_convert_20130505094410.jpg


南三陸ホテル観洋



関連ランキング:旅館 | 陸前戸倉駅



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ美味しそうだわ。私も気仙沼に行ってきたのに三陸道をまっすぐ帰ってしまいました。
観洋いいですよね
お風呂もおすすめですよぉ。

Re: ホントは泊まってゆっくりしたいんですけどね。

こりすさん

コメントありがとうございます。
お風呂オススメなんですね。
確かに海岸沿いのお風呂は
雰囲気良さそうですね。

でも仕事中なのでリラックス
しすぎちゃうー(笑)
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

