

cafe Mozartの「フレンチトースト」

広瀬通りのcafe Mozartさん。



「フレンチトースト」を頂きました。

R0022558_convert_20130522214844.jpg

卵液があんまりパンにしみてないタイプ。
食事とスイーツの中間あたりかな。
好みじゃない(私はひたひたのタイプが好き)
けど、美味しかったですよ。
さすがモーツァルトさん。

R0022559_convert_20130522214918.jpg

珈琲呑んで、
まったりと。

R0022570_convert_20130522215005.jpg

モーツアルト



関連ランキング:カフェ | 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ここはずっと昔からありますよねぇ。相変わらずな雰囲気なようで安心しました。
家具は全部サザビーで流れている曲はすべてモーツアルトの曲なんだってその当時の知人が話していました。

本当にまめちんさんの写真は上手に撮れていますよね。本当にきれいです。

Re: いいカフェってずっといいカフェですよね。

こりすさん

コメントありがとうございます♪
仙台でのカフェブームの先駆けのような
お店なんですよね。「無理やり盛った」感が
ホントないカフェなので、ゆったりできました。

写真について。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ホント腕がないので、カメラに頼り切ってます。
でもそう仰って頂けるとうれしいなあ(笑)
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

