

梵くらさんの「デコぽんのミニかき氷」

6月。
仙台もようやく「夏」の気配を
感じるようになりましたね。
朝晩はまだ涼しいけど、日中はこんな気分。



定禅寺通の「梵くら」さん。
4回目の訪問です。
過去のレポはこちら

初夏のかき氷「デコぽん」を
小盛で頂きました。


RIMG11695_convert_20130606192822.jpg

昔ながらの手動のかき氷器で掻いた
滑らかな氷。シロップも生のデコぽんで
作った、まったく嫌味のない爽やかな甘さ。

RIMG11681_convert_20130606192856.jpg

今年は何杯食べられるかな?

※ミニ情報※

生いちごはもうすぐ終了。
デコぽんの後はメロンが登場します!

梵くら



関連ランキング:かき氷 | 勾当台公園駅北四番丁駅



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

