

パーラー旅の「カツカレー」

湧谷にあるパーラー旅。
湧谷高校前。



どこにでもある喫茶店。

R0023508_convert_20130614210304.jpg

だけど、このカツカレーは特別。

R0023509_convert_20130614210331.jpg

ジャンボ!と言おうと思ったけど、
洗面器のような器を見て、普通サイズに・・・。
それでもデカい(笑)

R0023511_convert_20130614210147.jpg

カツが玉子でとじてあるのが特長。
ルーは家庭的な味だけど、このカツとじが
なんとも言えない調和の美を作り出してます。

R0023513_convert_20130614210450.jpg

パーラー旅



関連ランキング:喫茶店 | 涌谷駅



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
これから行きたいお店、以前行ったお店について参考にさせていただいてます。

結構な頻度でボリュームのある料理を食べていらっしゃるようですが、
血糖値とか中性脂肪、メタボなどのご心配はないのでしょうか。
食べ歩きが趣味の方に無粋な質問ですね。

更新期待してます。

Re: コメントありがとうございます!

>なぎねこっちさん

はじめまして!
御心配(?)ありがとうございます。
今のところ、身長174cm・体重68キロで、
血糖値・中性脂肪・メタボなどなどすべてOKです。

夜の炭水化物を控えてること、
2-3日のスパンで食べる量を調整してること、
週2日走ってることがいいのかな。
でももう体はおっさんなので(笑)
気をつけないと。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

