

New Airyさんの「ミックスパンケーキ」

ラウンジ カフェ ホシヤマさんが、
ナチュラルダイニングカフェ「New Airy(ニューエアリー)」にリニューアル。



さすがホシヤマさん。
木目×ダークブラウンの
とっても落ち着く雰囲気。

R0024064_convert_20130702201458.jpg

ミックスパンケーキを頂きました。
果物とクリームがセットになった、
看板メニューです。

R0024069_convert_20130702201526.jpg

パンケーキは北海道江別産小麦100%の薄力粉に、
リコッタチーズと岩塩・きび糖を使用。
東京横浜のbillsや仙台のウッチェリーノさんの
ように、最近はやりのふわっ&もっちりを併せもった
リッチなパンケーキ。

R0024073_convert_20130702201635.jpg

コーヒーもさすがに美味しかったです。

R0024075_convert_20130702201553.jpg

ニュー エアリー



関連ランキング:カフェ | 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初日、すごく混んでませんでしたか?
私、それで諦めました・・。

でも、やっぱりパンケーキマニアとしたら行かないとですね(笑)
開店と、同時を狙います!!!

Re: 初日

私、OPEN初日は、
ほとんど避けるんです。
街中のカフェなので、
みんな狙ってきますよね。

月曜日の午前中はほぼ貸切でしたよ。
パンケーキは確かどの時間帯でも
食べられると思うので、レポ楽しみにしてますね!
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

