

デリカテッセンkettleさんのピクルスとキッシュ

月曜日は土用の丑。

仕事中に国産鰻の丼を頂いたのですが、
車中で食べるにはちょっと味気ないなあと、
塩竈のkettleさんでお惣菜を購入しました。

甘ったるいタレに
さっぱりしたピクルス。
いやいや相性いいんです。



ピクルスはさっぱりしてて、
加減酢のように飲めてしまう感じ。

R0024555_convert_20130719212722.jpg

ドライトマトのキッシュ。
相変わらず美味しいです。
ズッキーニもあったかな。

R0024551_convert_20130719212817.jpg

デザート。
ポピンシードの入った
優しい甘さのシフォンケーキ。

R0024562_convert_20130719213041.jpg

またお伺いしますね!

デリカテッセンケトル



関連ランキング:デリカテッセン | 塩釜駅



テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

