

村上屋餅店の「づんだミルク」

北目町の「村上屋餅店」さん。

暑い日が続きますね。
名古屋出身の私も昼間は
さすがにぐったり。

で、本能的にこうなるわけです。
づんだミルク。



久しぶりのかき氷。
自然にづんだ頼めるって、
私、仙台人になったんだなー・・・としみじみ。

R0025231_convert_20130813184928.jpg

帽子のようにのっかったづんだ餡。
器の底にもづんだが隠れてます。

R0025227_convert_20130813185255.jpg

あずき氷も
美味しそうだなあ。

R0025232_convert_20130813184947.jpg

で、つぶ餡持ち帰り。
100g単位で売って頂けるのはありがたい。
でもかき氷じゃなく、
小倉トーストになると思います(笑)

R0025233_convert_20130813185058.jpg

村上屋餅店



関連ランキング:甘味処 | 五橋駅あおば通駅仙台駅



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンクレール ダウン

No Cafe, No Life 村上屋餅店の「づんだミルク」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びっくり!

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます♪
びっくりですね!
私は16日磐梯吾妻スカイライン経由で会津へ。
その日は裏磐梯に泊まって、
翌日は裏磐梯・猪苗代でゆっくり。
どこかですれ違ってますねー!

暑い暑い仙台より。
残暑見舞い申し上げます。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

