

FLAT WHITE COFFEE FACTORYさんの「フレンチトースト」他

OPEN以来毎週のようにお伺いしてる、
高森のFLAT WHITE COFFEE FACTORYさん。

前回レポはこちら

仙台のタウン誌にも登場しましたね。
さらに人気店になるのかな。

外観はOPEN直後のもの。


気になってたフレンチトースト。

R0024906_convert_20130824145050.jpg

バナナ×ベーコン×オレンジの
ビジュアルがスゴいね。
ベースはバゲットで。
ボリューミーだけど、
結構あっさりと食べられますよ。

R0024911_convert_20130824145110.jpg

チーズケーキ。
自家製で温かい味。
この他、マフィンも食べたけど、
スイーツも美味しい。

R0025684_convert_20130824150247.jpg

次は珈琲。
これは「ロングブラック」。
お湯をはったカップにダブルのエスプレッソを注いだもの。
逆の手順のアメリカーノより、珈琲の個性がはっきりと表れます。
この時はさらに1ショット追加してるので、
苦味と甘みがとっても深い。お湯もついてきて、
途中で濃い・・・となったら調整もできます。

R0024892_convert_20130824145448.jpg

一番気にいってる、
ケメックス。
シングルオリジンの豆から
抽出した珈琲を約2杯半。
少し高いけどオススメ。

R0025691_convert_20130824145518.jpg

フラットホワイトコーヒーファクトリー



関連ランキング:カフェ | 泉中央駅





テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

