

月とオリオンの「おこわランチ」

13年9月。
塩釜市新浜町にOPENしたカフェ。

マリーナのある側ではなく、
仲卸市場のある、湾(?)の北側の方。
こんな場所にカフェがあるとはね。
教えてくれた友人に感謝!

平日ランチ利用です。
日替わりランチと丼の2種。
どちらもスープ・珈琲ついて850円。



おこわランチ。
栗ときのこの秋らしいおこわを中心に、
甘辛い酢豚風炒め、ゆで卵付きポテトサラダ。
おこわって家であまり作らないので、
たまに食べると美味しいですね。

R0026341_convert_20130924212102.jpg

わかめともやしのスープ付き。
家庭的でほっとする味。

R0026343_convert_20130924212143.jpg

日替わりランチは
プチデザート付き。
この日はコーヒーゼリーでした♪

R0026347_convert_20130924212123.jpg

ネルソンコーヒーのコーヒー。
一杯ずつハンドドリップで
丁寧に淹れて頂けます。
美味しかったですよ!

R0026350_convert_20130924212201.jpg

ランチ時以外は
手作りの甘いものと
珈琲・カフェオレなど。

月とオリオン



関連ランキング:カフェ | 東塩釜駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

