

ソラSea土さんの「アカシアハニートースト」

泉区山の寺の陶カフェ「ソラSea土」さん。
ソラシドって読みます。

東北学院大近くの住宅街の中。
わかりにくい場所だけど、
がんばってお伺いする価値は十分にあると思います。



ご主人は陶芸家でもあり。
笑顔がホント素敵で、プラスのオーラが迸ってる方。
私も元気を頂いて帰ってきました。

R0026651_convert_20130928210558.jpg

窓からの眺め。
春はソメイヨシノが美しいんだって。

R0026650_convert_20130928210624.jpg

「アカシヤのハニートースト」を、
「ソラSea土スペシャルコーヒー」と一緒に頂きました。


R0026646_convert_20130928210645.jpg

ご主人の故郷、秋田産のアカシヤ蜂蜜が
可愛らしいサイズのトーストの上に、
バニラアイスとともにたっぷりと。
上品ですっきりした甘みなんですよ。

R0026643_convert_20130928211043.jpg

コーヒーは市内の「まめ坊」さんのもの。
どっしりと落ち着いて、甘みのある珈琲。
後味もまるくて、こちらも美味しかったな。

R0026644_convert_20130928211116.jpg

ホント清々しい気持ちに。
また元気もらいにお伺いしますね♪
今度は陶器もゆっくりと拝見して。
豆皿買いたいな。

R0026657_convert_20130928211251.jpg

・数か月に一度、作陶集中期間としてお休みをいただくことがあります。
 詳細はお出かけ前にお店ブログ(facebook)をご確認くださいね。

ソラSea土



関連ランキング:カフェ | 泉中央駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 広告掲載の件

株式会社ウェスポーランド
        
         小畠様

返答遅くなってすみません。
広告掲載をお受けするのは初めてなので、
以下カウント数でOKならば、
お受けしたいと思います。

サイト名   : NO Cafe,No Life
サイトURL :  http://manachin1.blog96.fc2.com/

アクセス解析はしておりません。
1日120~200の間です。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

