

TARO CAFEさんの「モンブランとコーヒー」

猪苗代湖畔のTARO CAFEさん。

ずーっと行きたかったカフェでしたが、
2年ごしでようやくお伺いすることができました。



お店の向こうはそば畑を挟んで猪苗代湖。
あいにくの天気でしたが、雰囲気あったなあ。

R0026782_convert_20131014211827.jpg

秋限定のモンブランとブレンドコーヒーを。

R0026771_convert_20131014210751.jpg

タルト台にマロンクリーム、さつまいも、
クレームパティシエールの組み合わせ。
形も可愛いですね。
味もこんな場所で!ってくらいしっかりしたもの。

R0026761_convert_20131014210832.jpg

コーヒーも明るい酸が特長。
バランスがとってもよくて。
美味しかったなあ。

R0026775_convert_20131014210853.jpg

あんまり美味しかったので、お隣のDEN DEN COFFEEさんにも。
TARO CAFEさんで使う珈琲豆を焙煎するだけでなく、
店内で頂くこともできます。

R0026789_convert_20131014210927.jpg

エスプレッソ。
オススメです!!

R0026795_convert_20131014211550.jpg

タロカフェ



関連ランキング:カフェ | 猪苗代駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

猪苗代に行ったんですね。数日前にほかの方のブログでここのカフェが素敵なことを知りました。
私も行きたいなぁなんて思っていたら、まなちんさんもご存じだったなんてびっくり。すごい。

まだ猪苗代ですか?日帰りかな?

猪苗代の「どらや」のどらやきが超うまいらしく予約しないと買えないそうです。
食べてみたいですぅ。

初コメです

はじめまして、いつもブログを参考にさせて頂いて食べ歩きを楽しんでいます。春先にタロカフェさんにおじゃましましたが、平日にもかかわらず2時間待ちという事で、パウンドケーキやクッキーなどを買ってきました。美味しかったです!これからも、美味しい情報を宜しくお願いします。

ああっ行きたかったカフェだ!!
やっぱり素敵ですね♪
モンブランも美味しそう(*^_^*)
画像も色がはっきりしててとってもきれいですね。
カメラ買い換えるか悩み中なので参考にさせていただきます。

またもし猪苗代に行く機会があれば伺いたいカフェですね。
それにしてもこの夏はまなちんさんご一家、ブナパパご一家、うちと
瑞穂区つながりの3家族が同じ時期に猪苗代湖周辺にいたなんてほんと
奇遇というか面白い出来事でした(笑

Re: どら焼き♪

こんばんは。
こちらにもコメント頂けてうれしい!
ありがとうございます。

猪苗代は会津若松行った帰りなので、
2週間前かな?ブログがなかなか更新
できなくて画像がどんどんたまっていきます。

「どらや」さん調べたけど、すごい場所ですね。
でもとっても美味しそう。きっと1年以内に行ってみますよ(笑)

Re: 初コメありがとうございます♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

読んで頂いてるって自覚ないので、
コメント頂けると、すっごくうれしいんです(笑)
TAROCAFEさん、お伺いした日は冷たい雨が振ってたけど、
ほぼ満席でした。それでも運がよかったのかな?
テイクアウトも気になるなあ!また行ってきますね♪

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
憧れのあかねさんに写真について
お褒め頂けるとすごくうれしいです。

といってもカメラ(GR)の性能に頼り切って
おりまして、いつまでたっても腕がついてきません。
私もミラーレス欲しいけど、このGRは名古屋の友人
たちからの大切な頂き物なので、10年でも20年でも
使いたいと思います。すっごく寄れるし、レンズも明るいし、
いいカメラだと思いますよ。

猪苗代のニアミス面白いですね。
あんな狭い場所で(笑)
11月に東京行くので、またすれ違ったら
よろしくお願いします!
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

