

リッツカールトン「タワーズグリル」の朝食

更新さぼってて失礼しました。

ちょっと東京に滞在しておりまして。
東京篇ってことで、お伺いしたお店を
いくつかご紹介したいと思います。

まずはここ。
六本木のリッツカールトン。
45Fの「タワーズグリル」。



ちょうどスカイツリーの方から
日が昇るところ。

R0027923_convert_20131127222301.jpg

朝食利用です。
ビジターでもOKですよ。
周りは95%海外からのお客さん。
雰囲気は(いい意味で)日本じゃないですね。

オレンジジュースかグレープフルーツジュース。
コーヒーか紅茶を選びます。

R0027932_convert_20131127222328.jpg

スモークサーモン、各種ハム類やチーズ。
サラダも含めて、もーホント非現実感を
味わえる数少ないホテル。

R0027938_convert_20131127222405.jpg

お目当てはこれ。
エッグベネディクト。


卵料理は好きな物作ってくれるけど、
これ食べられるのを知ってる人は少ないと思う。
ここのスペシャリテなんですよ。
単品オーダーだと上にトリュフがのってるけどね。

R0027945_convert_20131127222428.jpg

もう幸せー!!

R0027954_convert_20131127222515.jpg

ここのもう1つのオススメは
豊富で美味しいデニッシュ。

食べ始めると止まらなくなっちゃって。

R0027957_convert_20131127222559.jpg

ここはもう1回行きたいな。
都内だと、こことグランドハイアットが
双璧じゃないかと個人的には思います。

タワーズグリル



関連ランキング:アメリカ料理 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅



テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

