

アイランドヴィンデージコーヒーの「アサイーボウル」

師走ですねー。
遅遅として更新されないブログ、
失礼いたしました。

東京第3弾は青山の
「アイランドヴィンデージコーヒー」。
本店はハワイのロイヤルハワイアンセンターに
ある人気カフェなんです。



朝一の店内は空いてて快適。
R0027975_convert_20131218215129.jpg

ハワイのコナコーヒーも気になったけど、
お目当ては「アサイーボウル」。
ブラジル発祥のデザートなんです。

R0027978_convert_20131218215448.jpg

アサイーってブルーベリーのような果物。
凍ったピューレ状のアサイーの上に、
バナナやいちごなどのフルーツを。

R0027981_convert_20131218215511.jpg

最後に蜂蜜をたらーっとかけて。
栄養もあって美味しい!
仙台にも食べられるお店、
増えてくれるといいな。

R0027986_convert_20131218215532.jpg


アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 青山店



関連ランキング:カフェ | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

