

cafè haven't we met opusの「クロックムッシュ」

新年あけまして、
おめでとうございます。
もう7日ですが(汗)

東京レポいっぱい残ってるけど、
先に仙台最新カフェNEWSです!

人気カフェハヴントウィーメット
の2号店1月6日OPENしました。


青葉区中央。
クリスロード マック下の三原堂の扉から奥へ。
ビルの谷間にある建物の2F。



白×木目が基調。

席と席との間隔もあって、
とても緩やかに時間が流れてる感じ。
クリスロードからあまり距離ないはずなのに、
別の場所に運ばれてきたような。

頂いたのは「クロックムッシュ」に「ブレンド」。

R0029311_convert_20140107212223.jpg

食パン2枚の間に、ロースハム。
天面にはたっぷりのグリュイエールチーズ。
こんがりといい焼き色がついてます。
香ばしくって、美味しかったな。

R0029314_convert_20140107212245.jpg

コーヒーはとろんと粘度があるような、
密度を感じる珈琲。苦味もあるけど、
バランスのとれた私好みの美味しい珈琲でした。

R0029307_convert_20140107212304.jpg

今年は通うことになりそうです♪

cafè haven't we met opus



関連ランキング:カフェ | あおば通駅広瀬通駅仙台駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

buy garcinia cambogia

No Cafe, No Life cafè haven't we met opusの「クロックムッシュ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

