

Studio+14さんの「チャイとドルチェ盛り合わせ」

青葉区本町のStudio+14。

今、ナイショにしておきたいカフェNo1


「流行にのって無理やり作った」感のあるカフェが多い中で、
店内に流れる空気の、何と素晴らしいこと!

R0212445_convert_20140618184105.jpg

この日のお客さんは私だけ。
UFO(ユナイテッドフューチャーオーガニゼーション)の素敵なBGMに
合わせ、ゆったりまったり。

R0212444_convert_20140618184043.jpg

頂いたのは温かいチャイと、
デザート盛り合わせ。

素晴らしかった!!!

R0212441_convert_20140618184122.jpg

スタジオプラスフォーティーン



関連ランキング:カフェ | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ、参考にさせて頂いてます。仙台歴が浅いので、とても助かってます^_^私はアメブロメインなので、こちらで記事はないのですが、、また更新楽しみにしています。

Re: コメントありがとうございます。

とらじさん

はじめまして。
私も仙台まだ2年なんですよ。
いろんな方にオススメをお伺いしては、後を追ってるんです。
やっぱり信頼できる方、地元の方のオススメは
当たりが多いですね。

> カフェ、参考にさせて頂いてます。仙台歴が浅いので、とても助かってます^_^私はアメブロメインなので、こちらで記事はないのですが、、また更新楽しみにしています。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

