

”Beauty Books & Coffee Cy”さんで、ミントフレーバーコーヒーを

青葉区大町に5月OPENした
"Beauty Books & Coffee Cy"さん。

クリエーターの方々が古いビルをリノベート。
花屋さん・雑貨屋さんが3階建てのビルに入ってて。
木町にあった雑貨屋さん"arrondissement"さんとこちらが1Fに。

店内はご主人がセレクトしたアーティスティックな写真集や、
いい香りのするフランス雑貨でたくさん。お客さんいらっしゃったので、
写真は撮らなかったけど、こういう空気仙台には少ないと思う。



ミントフレーバーコーヒーを頂きました。

R0212525_convert_20140626220938.jpg

東京のBROWN'S CAFE&BEANSさんのミントフレーバーの豆。
梅雨のうっとおしい灰色の空気を爽やかなミント色に
変えてくれる素敵なコーヒー。

R0212526_convert_20140626221001.jpg

beauty books & coffee Cy



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 勾当台公園駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

