

Pâtisseries Glaces Kisetsuさんのジェラート

青葉区本町に7月26日OPENした
Pâtisseries Glaces Kisetsu(キセツ)さん。
定禅寺通の北側です。



エクレアとジェラート両方食べちゃおうと思ってましたが、
お昼すぎにはエクレアは全部売り切れ!
ジェラート(メニューは毎日ちょっとずつ変わるそうですよ)は
幸いまだ全部残ってました。

R0213075_convert_20140807195436.jpg

蔵王ミルクとマンゴーのジェラートをダブルで。
コーン(+料金)でテイクアウトもできます。

シルクのように滑らかでさらっとした舌触りのジェラート。
優しくてとっても女性的なイメージですね。
手帳に”theoryのシルクワンピース”みたいって意味不明な(笑)
こと書いてるけど、シルエットも肌(?)触りもとってもよかったしね。

さて、この後続々とメディアに登場するそう。
混んじゃう前にぜひー♪

R0213079_convert_20140807195342.jpg


キセツ



関連ランキング:アイスクリーム | 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅



テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

