

パンシェア会(4回目)

4回目のパンシェア会。
会場はいつものm table.さん。

1回目同様、東京のシニフィアンシニフィエのパンを2万円強お取り寄せ。

パンオヴァン。
相変わらずすごい迫力。


これは秋限定のグ・ドートンヌだったかな。
今回はあまり撮れず。
R0214339_convert_20141030214252.jpg

パンのとも。
バターは函館のトラピストバター。
あっという間になくなりましたー(笑)

R0214336_convert_20141030214406.jpg

今回は料理だけでなく、
コンフィチュールも2種類作って持参。
いちじくとバニラのコンフィチュールと、
写真の洋梨とヴェローナチョコのコンフィチュール。

R0214333_convert_20141030214606.jpg

最後は秋限定「ラフランスとぶどうのクグロフ」を。
今回もおなかいっぱい食べました。

R0214340_convert_20141030214429.jpg

3回目まではfacebookイベントでしたが、
今回からブログの読者様も4名ご参加頂きました♪
次回は年明け。参加ご希望の方はコメント下さいね。

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私好みのぱんばかり・・・
ぜひぜひ次回は参加させていただきたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様

いつもご覧頂きありがとうございます。
次回パン会は年明け。
ドイツパンを中心に考えてます。
ご連絡先のメールアドレスをまた鍵コメで教えて下さい。
日程決まったらご連絡させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様

私も実は10年ほど前、同じ経験が。
名古屋で好きなブロガーさんのレポにコメントしたのが
「まなちん(=息子のニックネームです)」の始まり。

こちらこそ!ご覧頂いてる方から
コメント頂くととってもうれしいんですよ。
パン会日程決まったらご連絡いたしますね♪
お逢いできるのを楽しみにしてます。

No title

m tableさんに時々お邪魔しているご縁でブログ拝見しました。
次回はドイツパンとのこと、日程あえば是非さんかさせて頂きたいです。

ありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ばたばたしてて久々にログインしました。

ドイツパンイベント1月末~2月に開催したいと
思います。日程案決まったらメッセさせて頂きますね。
お逢いできるの楽しみにしております。



> m tableさんに時々お邪魔しているご縁でブログ拝見しました。
> 次回はドイツパンとのこと、日程あえば是非さんかさせて頂きたいです。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

