

ベーグルU

太白区富沢。
仙台市体育館近くにあるベーグル屋さん。

平日のお昼すぎにお伺いしましたが、
すごい行列~!!人いっぱい並んでたので、
外観の写真は撮ってません。

お店は思ったよりこじんまり。
5人も入ると、もうキュウキュウ。

一方通行で好きなベーグルを選んで、レジでお会計。
着いた時はまだいろんなベーグル並んでたけど、
あーーー!!もう買わないでーーー!って、
もうあっと言う間に売場はこんな感じ。

考えるんじゃない。
感じてトレイにのせるんだ!って感じ(笑)



「キャラメルパンプキンベーグル(189円)」
もっちもち、むっちむちの
カボチャ入りベーグルに
とろけたキャラメルチョコ。

R0011761.jpg

焼き戻すとさらに甘みが。
これオススメです!

R0011763_convert_20120607210520.jpg

チーズレーズンベーグル(168円)
少し塩味のチーズに甘いレーズン。

R0011760_convert_20120607210444.jpg

空けてびっくりのビジュアル。
しょっぱいチーズと甘いレーズンの
対比も含めて、インパクトあったなあ。

R0011765_convert_20120607210557.jpg

定番の「シナモンレーズンベーグル(136円)」
写真撮ってすぐに息子と娘が齧りつきました。
子供たちも「おいしー!」って。

R0011759.jpg

「仙台づんだもちベーグル(147円)」
こめ粉にだだ茶豆、づんだ餡の組み合わせ。

R0011762.jpg

づんだ好きなので、ついつい買っちゃうのです。
もうすっかり仙台市民♪

RIMG1578_convert_20120607210613.jpg

ベーグルU




関連ランキング:ベーグル | 富沢駅



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

土地が変わればベーグルもかわるってかんじですね。
とぉーっても愛らしいベーグル。
斬新なのもありますね。
ずんだは特に好きなので、ずんだ盛沢山の仙台がうらやましいです。

Re: ずんだ好きさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ずんだってお餅だけだと思ったら、
パンもベーグルもあんみつ(今度アップします)
などなど、いろんなところで目にするんですよ。
ベーグルも変化球かと思ったら、
意外なほど美味しくって。

私もずんだは好きです。
一度枝豆+砂糖で作ってみたけど、
まるで別物で(笑)。こういうのはやっぱり
買ってくるのが一番でした。

ずんだあんみつ!?
楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

マドンナさん

いつもコメントありがとうございます。

> ずんだあんみつ!?
> 楽しみにしてます。

食べてきましたよ~。
タイトル「づんだあんみつ」にすればよかったかな?

http://manachin1.blog96.fc2.com/blog-entry-29.html
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

