

Blue Bellさんの「クマのプーさんのフレンチトースト」♪

泉ヶ岳のふもとにある
ブルーベルさんへ。

イングリッシュガーデンが美しい
英国式ティーハウスです。



薔薇のコンフィチュールが入ったロシアンティーと、
クマのプーさんのフレンチトーストを頂きました♪


R0214847_convert_20141122163711.jpg

クマのプーサンの形のパンを
卵液に浸して、じっくりと焼いたフレンチトースト。

R0214843_convert_20141122164036.jpg

柔らかくて優しい食感でした。
もちろん抜群の美味しさ!

R0214846_convert_20141122164756.jpg

紅玉を煮たタルトタタン風のジャムを一緒に。
R0214853_convert_20141122165029.jpg

紅茶はポットで出されます。
R0214849_convert_20141122164849.jpg

薔薇のコンフィチュール。
とっても優雅な気持ちになりました。

R0214854_convert_20141122165113.jpg

12月はクリスマス特別メニューのため、
予約制となります。詳しくはこちら
1月からは通常メニューに。プーさんも食べられるそうですよ。

ブルーベル



関連ランキング:紅茶専門店 | 仙台市泉区その他



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コメントありがとうございます

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

40過ぎのおっさんが
マダームだらけのお店でこんな
かわいいフレンチトースト・・・とっても恐縮でしたが、
素敵な時間を過ごすことができました。

冬の鳴子素敵ですよね!
鳴子はよく知られる「鳴子温泉」だけでなく、
秘境の鬼首(オニコウベ)や、地元の方が通う中山平など、
とても面積が広い温泉なので、ぜひ巡ってみて下さいね。
雪すごいけどとってもいい場所なので。
レポ楽しみにしております。

※私は来月東京。博物館めぐりの間に美味しいもの
 食べに行ってくる予定ですー


> まなちんさんこんにちは。
> めちゃめちゃフレンチトースト可愛いですね♪
> その上美味しそう!
> イングリッシュガーデンでというのがまた素敵。
>
> 先日はレシピまでリンク頂いてありがとうございました!
> せりはまだすごくお高いので手が出ませんでしたが
> とても美味しいお鍋になりました。
> たまたまテレビで新潟だったかな?
> だまこ鍋風のお鍋でお団子にくるみを入れてたの紹介してて
> 使い切りたかったくるみも入れてみましたがそれも美味しかったです。
>
> お正月前後で鳴子辺りの温泉に行く予定なのですが
> 結局東北に行くのはお正月やらお盆でお店はお休み・・・残念。
>
> いつか銀河1のカフェへ伺いたいんですがいつになることやら(^_^)
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

