

上杉BATONSさんで「そば粉のクレープ」

4月24日OPEN!
上杉のBATONSさん。

NOTEさんがリニューアルして
新しいブランドに。



いろんなエッセンスがつまったお店
私はランチ(デジュネ)利用です。

・ふらっと気軽に入れるカフェ
・自然なワインが買えるワインショップ
・自家製の惣菜やパンが買えるデリ
・買ったワインを持ち込んで、料理とともに楽しめるビストロ

R0217253_convert_20150424215816.jpg

そば粉のクレープ。
NOTEさんの看板メニューが復活!
群馬武井農園の卵にスイス産グリュイエールチーズのガレット。
上にはパルマ産生ハムと鹿島台のフルティカトマト&ルッコラがたっぷり!
もちろん美味しかったですよー!

R0217259_convert_20150424215550.jpg

OPEN時メニュー。
ちょっと変動があるそうですよ。

R0217249_convert_20150424215839.jpg

東北じゃまず手に入らない貴重な食材もたくさん。
次回パン会用に貴重なバターも予約しました。
緑トマトのジャムも購入しました。楽しみー

BATONS



関連ランキング:ビストロ | 北四番丁駅勾当台公園駅広瀬通駅




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

