

エル シロさんでホワイトアスパラ&スイーツ♪

最初の訪問ですっかり
はまってしまった本町のエル シロさん。
友人たちと2度目の訪問。



お目当ての1つ。
フランス祭2015の期間内に食べられる
ホワイトアスパラのお料理。

R0217724_convert_20150601221022.jpg

お肉もがっつり
頂きました。

R0217729_convert_20150601221042.jpg

私のもう1つのお目当て。
こちらのパティシエさんすごい腕してるんです!!!
そしてかわいい。

まずはティラミス。

R0217739_convert_20150601221228.jpg

チーズケーキ苺のソース。
R0217736_convert_20150601221108.jpg

これが一番ぶっとんだ。
チョコレートとカシスのカタラーナ。
R0217737_convert_20150601221244.jpg

何度でも通いますー!

エル シロ



関連ランキング:スペイン料理 | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅




テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サイト掲載の件

光安様

はじめまして。
拙いブログですが、ぜひよろしくお願い致します。
返事遅くなってすみません。

はじめまして

私のブログにようこそ。まなちんさんは名古屋食べログでステキなお店を紹介されてた方でしたか?
宮城県にお引越しされたんですね
そちらのステキなお店や風景に心が和みます
私も地元知多半島の隠れ家的なお店をめぐるのを趣味のひとつにしています。なかでも常滑にある焼き物散歩道に出会ったときはとても
感激しました。最近は知らないうちにけっこう小さなカフェがあちこちにできています
こらからもどうぞよろしくです。ではまた

Re: はじめまして

ぴょんぴょんうさぎさん

お邪魔致しましたー
そして改めてはじめまして。

そうです。
名古屋でも食べログでいろんなお店を紹介させて頂きました。
私も半田に10年住んでたので(生まれは中川区です)
いろんなお店が想いでに残ってます。
3年も帰ってないので、いろんな素敵なお店ができてるでしょうね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

