

renacheさん

青葉区錦町の住宅街。
隠れ家!って言葉がホントしっくりくるカフェ"Renache"さん

食べログには登録・アップしません。
大人がゆったり楽しい時間を過ごすお店。
そんなの世界観・想いをわかって頂ける方だけ
行ってみてほしいなと思います。

小学生以下の子供はNG、
4人以上の大人もNG。
店内の全体写真はNG
局部などはOKですが他のお客様いらっしゃる場合はNG。

インスタ(↓)に写真がいろいろアップされてるので、
店内に流れる空気を感じてみて下さい。

Instagram



カレーセット
爽やかな辛さ。

R0217921_convert_20150608205759.jpg

チーズケーキも追加して。
R0217928_convert_20150608205722.jpg

珈琲は名古屋のkajitaさん
まさか仙台で出逢えるとはね。
R0217924_convert_20150608205741.jpg

チーズケーキ。
R0217933_convert_20150608205830.jpg

今年のベストカフェ筆頭です♪
ホント素晴らしい。

宮城県仙台市青葉区錦町2-4-36
tel 070-5018-0078
open 11:30 〜 19:00
(L.O 18:00)
close 日曜 祝日 & 第1,3月曜

※臨時休業もあるので、行かれる前にブログ
 をご確認してみてくださいね。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

