スポンサーサイト


風と手と土さんで「花豆のモンブラン」を♪

宮城野区岡田に5月29日に
OPENしたカフェ「風と手と土」さん。

津波で甚大な被害を受けた岡田地区。
奥様のご両親が住んでらっしゃった、
場所に裏磐梯から移住してカフェをOPEN。

目の前には大きな畑が。これから耕して、
野菜を植えられるそうですよ。

※すごい霧だったので、外観撮れなかったけど素敵でしたよー。



オーナーさんご夫妻の温かい笑顔が
そのままお店の温かい空気に。
「花豆のモンブラン」と「コーヒー」を頂きました。

R0218015_convert_20150615200609.jpg

このモンブラン見たことあるって方!
そう!裏磐梯「ヒロのお菓子屋さん」で、
素敵な奥様が作ってらっしゃったモンブランなんです!

「福島県ふるさと特産品コンクール」で優秀賞を受賞された逸品を
岡田で頂けるって幸せなことですよね。

R0218016_convert_20150615200627.jpg

ランチはご主人が作られるイタリアン。
お庭の可愛い小屋で焙煎される珈琲。
またお伺いしないとー!

素敵なカフェがまた1つ。

風と手と土



関連ランキング:カフェ | 陸前高砂駅


スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

