

Ademain

泉中央に6月1日OPENしたパン屋さん。

Ademainとはフランス語
で「また明日!」って意味。



七北田公園を散歩してて、
たまたま見つけました。
こういう偶然って大事にしてて。
財布持ってなかったので、
妻から1,000円借りて入ってみました。

サロン併設のパン屋さん。
ブルーで統一された外観。
とってもいい雰囲気です。

R0012075_convert_20120613205730.jpg

パンのラインナップ、いいですね。
気になるパンたくさんあったけど、
今日は4点ほど。

■バゲットカンパーニュ 

少しライの入ったバゲット。
先のとがったバゲットカンパーニュらしいビジュアル。
こういう形に成形すると、先っちょが焦げ、
ガリガリのクラスト(皮)になるんです。

ライ麦のクセも少なく
食べやすいタイプ。
帰ってからすぐ香りの良さに
噛り付いたけど美味しかった!
これはリピ決定です!

RIMG1798_convert_20120612212543.jpg

■カヌレ 

妻のおやつに。
美味しいカヌレだったよー!
と言っております。

RIMG1796.jpg

■ソフトフランスにミルククリーム挟んだの

私のおやつ。
柔らかいソフトなフランスパン生地(ヴィエノワとの中間くらい)
にミルキーなミルククリームがたっぷり。
美味しい!!こんな美味しいの久々に食べたな。

RIMG1797_convert_20120612212526.jpg

ベーグルは冷凍庫へ。

RIMG1795.jpg

次の日もまた来ちゃいました。
ブリオッシュも美味しかった!

R0012079.jpg

アドゥマン




関連ランキング:パン | 泉中央駅八乙女駅



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

パン屋さん

はじめまして~。
私も、泉区に住んでいます。
最近仙台リビングに載っていたのをみて、
行ってみたいと思っていましたが、、、、、
ここは、駐車場ありますか~???
あれば、明日、雨でも行けるんだけどな~って。

Re: パン屋さんの駐車場

>すみれさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

駐車場はないんです。
でも七北田公園の駐車場が3時間100円。
少し遠いけどコジマ電気に
停める(お買いものついでに)って
手もありますよ。

いいパン屋だと思うので、
行ってみてくださいね~。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

