

アンダーズタヴァンの朝食

おかげさまで300レポです。
ご覧いただきありがとうございます。

東京レポその2.

虎ノ門。昨年6月にOPENしたホテル
アンダーズのメインダイニング「タヴァン」。

R0218465_convert_20150726203640.jpg

席の後ろの窓からはこんな景色。
皇居の緑がきれいに見えました。
遠くにはスカイツリーも。



205席の広々したフロア。
もちろん外資系のホテルですが、
和のエッセンスも。テーブルウェアに箸があるだけでなく、
取り皿には美濃焼や有田焼きも。落ち着きます。

R0218469_convert_20150726203757.jpg

ジュース。
有名なメロンはこの日なかったけど、
マンゴーとグレープフルーツ美味しかった。

R0218462_convert_20150726203834.jpg

デニッシュペストリ類。
大きなクロワッサンを1つ頂きました。

R0218464_convert_20150726203850.jpg

これがお目当てのフルーツ。
非現実感あるでしょ!
高いホテルの朝食って、フルーツがとんでもなく美味しくって。
左下から時計回りにアメリカンチェリー、モンキーバナナ、
キーウィ、パッションフルーツ、ブルーベリー、マンゴー。
もちろん全部フレッシュ。

ちらっと見えてるクグロフも美味しかったー!

R0218463_convert_20150726203819.jpg

これが1皿目。
生ハムやスモークサーモンも
目がとろんってなるほど違う!

R0218470_convert_20150726203908.jpg

でもやっぱりフルーツ。
3回はお代わりしました。
甘酸っぱいフレッシュのパッションフルーツがとにかくものすごくて。
モンキーバナナは私の生涯で一番甘いバナナでした(笑)

R0218474_convert_20150726203930.jpg

1年に1度はこういう朝食で、
魂を洗濯したいと思います。

アンダーズ タヴァン



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

