

Kaffe tomteさんの「はらこめし」♪

大好きなKaffe tomteさん。
月曜はもち米玄米の日!

そしてこの日8月31日は、
今シーズン初の「はらこめし」!
限定20食でしたが、何とか間に合いました!

もう言葉にできない美味しさ・・・・
秋ですねえ。



はらこめしだけじゃなく、
芋の子汁も、茗荷の甘酢漬けも、
豚肉とキノコの煮物も。
美味しかったー!
百ちゃんいつもありがとうございます!

R0218916_convert_20150901212712.jpg

食後のドリンクはチキンカレー
eriさんのカレーも美味しいよ!
やっとこのスペシャルコンボ食べることができました。

R0218932_convert_20150901212733.jpg

はらこめしはグランドメニューじゃないので、
この日だけです。でも冬が来る前にもう1度くらい
食べられるかな?facebookをチェックしておかなくちゃ。

カッフェ トムテ



関連ランキング:カフェ | 勾当台公園駅




テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

