

CYANさんで「ルワンダ」

青葉区一番町にOPENした
CYAN(シアン)さん。
その名の通り、鮮やかな青い壁。

カフェフリークの間ではトナカイ!?って
話題沸騰でしたが、鹿でした(笑)
角が店内のどこかに飾ってあるそうですよ♪



バリスタのナリスタさんが
淹れてくれた珈琲「ルワンダ」。
フルーティーな風味と、ダークチョコのような後味。
東北で唯一、"bills"の珈琲が
飲めるお店なんですよ。

R0219601_convert_20151011153341.jpg

ケーキも美味しい。
R0219604_convert_20151011153504.jpg

古道具に囲まれた店内。
とっても居心地がよかったです♪
R0219609_convert_20151011153556.jpg

美味しい珈琲と、紅茶。
カレーとスイーツ。
そして、スタッフの素敵な笑顔に出逢えます。

ボタニカルアイテムアンドカフェ シアン



関連ランキング:カフェ | あおば通駅広瀬通駅仙台駅





テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

