

renacheさんのカオマンガイとコーヒー♪

錦町のrenacheさん。



カオマンガイ頂きました。
期間限定(きまぐれ?)メニューなので、
お伺いされた際に、あったらラッキーだと思います。

R0219936_convert_20151027214614.jpg

コーヒーにはシングルオリジンも加わりました。
安定の美味しさです。

R0219937_convert_20151027214628.jpg

この席でお店の方と
いつもおしゃべり。
この日も楽しすぎて、
なかなか立てませんでしたー(笑)

R0219950_convert_20151027214644.jpg

今日もいい空気流れてました。
お店情報はこちらから。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

