

秋の里山カフェ♪

鳴子で年に1度だけ。
数日間しかOPENしない里山カフェ。



ピカピカのゆきむすびの新米。
お腹いっぱい食べてきましたー
R0219987_convert_20151028214052.jpg

地元の食材を使ったおかずたちで
ごはんがとてもすすみますー!
R0219990_convert_20151028214113.jpg

食後は青じそのチーズケーキ。
R0219999_convert_20151028214136.jpg

器は那須在住の陶芸家
酒井蘭子さんのもの。販売もしてますよ。
R0219972_convert_20151028214259.jpg

秋ですね。
R0219967_convert_20151028214238.jpg

しみじみ。
R0220015_convert_20151028214318.jpg

3日(祝)までの開催です。
R0220018_convert_20151028214614.jpg

詳しくはこちらから。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間でした♪

今日、里山カフェで相席させて頂きました。
楽しいお話と美味しいランチ。癒しのひとときだったなぁ…なんて思いながら、こちらのブログにもお邪魔してみたら、とてもナイスなタイミングで今日の事がUPされていて、嬉しくなりました(*^^*)
たまたまご一緒させて頂き、あの小さなちゃぶ台を囲んで大好きなカフェや『食』の情報交換ができるなんて、考えてみたら素敵な事ですよね。
もしかしたらそれが今日の一番の収穫だったかもしれません。
これから、まなちんさんのブログにお邪魔するという楽しみも増えましたし(^^)
今日はほっこりとした時間をありがとうございました。

Re: 楽しい時間でした♪

1人ランチの予定が、素敵なお2人のおかげで
とても華やかなランチになりました。
コメントまで頂き、本当にありがとうございます!
もしよければ今後もご覧頂ければうれしいな。

※お話ししてたおはぎのお店、「太田屋もち店」でした。ぜひ!

http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4009644/

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

