

今年一番のカレーは松山町に。

松山駅前「キーマカレーとチャイ なるせ堂」さん。

地元の方にはレイションさんの跡って
言ったらわかるかな。

温泉卵のせキーマを頂きました。


スパイスがホント活き活きしてて。
体が底からじんわりじんわり温かくなってくるのがわかります。
でも辛さやスパイス感はうれしくなるほど優しくって。
R0220299_convert_20151109210154.jpg

カレーについてくる本日のおそうざい。
にんじんとレンズ豆のサラダ。
カレーにまぜまぜするとさらに美味しくなります。
R0220297_convert_20151109210215.jpg

写真撮り忘れたけど、
チャイもちゃんと煮込んだ本物でした。

R0220301_convert_20151109210548.jpg

今年1番のカレーでした♪
情報を下さった素敵な友人に感謝。

キーマカレーとチャイ なるせ堂



関連ランキング:カレーライス | 松山町駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 驚きました♪

鍵コメ様

コメントいつもありがとうございます♪
ご覧いただけるかなー?と祈りながら
書いてたけど、よかった!

お店も方もとっても素敵なのでぜひ!
またばったりお逢いできますことを!
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

