

今年美味しいー!って何度もつぶやいた「エルシロ」さん。

本町のエルシロさん。
エルグループの末っ子。
エルマル・エルセコも好きだけど、
こちらには今年、本当にお世話になりました。



最近予約がとりづらくなってる個室。
素敵なご縁もここから広がっていきました。

R0218835_convert_20151129133840.jpg

お逢いした方は知ってると思うけど、
私お酒弱いので、あまり呑まないのだけど、
こちらのサングリアは大好きなのです。
これは白。赤もありますよ。

R0218841_convert_20151129133857.jpg

サラダも美味。
R0218843_convert_20151129133914.jpg

ミモレットたっぷりかけた
ポテト美味しかったなあ。
R0218873_convert_20151129134050.jpg

パンがすすんで大変だったその1
R0220554_convert_20151129134206.jpg

その2.飲めちゃうアヒージョはこちらにも!
R0218860_convert_20151129184841.jpg

名物のハンバーグ。
R0218854_convert_20151129134017.jpg

ステーキは必食です。
R0218850_convert_20151129133932.jpg

Meat is Justice!!!
R0220562_convert_20151129134246.jpg

〆のリゾット。
R0220557_convert_20151129134224.jpg

そして女子も私も、毎回きゃーきゃー♡ってなるデザート。
どんなにお腹パンパンでも絶対皿盛りで毎回オーダー。
R0218884_convert_20151129134108.jpg

デザートを作ってくれる若きパティシエさん。
素敵な笑顔と、恐ろしく美味しいスイーツで
毎回毎回やられてます。

R0218880_convert_20151129134326.jpg

「身の危険を感じるほど美味しい」って
表現した友人もいらっしゃったな(笑)

R0218888_convert_20151129184821.jpg

今年一番美味しいっ!って言った
であろう素敵なスペインバルでした。
来年も!

エル シロ



関連ランキング:スペイン料理 | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅




テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

