

蒲鉾の水野さんのおでん詰め合わせ「きわみ」

日本一の蒲鉾の街、塩竈。
その塩竈でも長年地元の方々に
親しまれ、絶大な人気を誇る蒲鉾の水野さん。

信頼できる友人にここのおでん種美味しいよ!
と教えられたら、買いにいかないわけにはー!!

本塩釜駅の北口すぐ。



予約しないと買えない日が多いそうですが、
何とか入手できましたー!

R0221060_convert_20151226202743.jpg

おでん詰め合わせ「きわみ」。
13種28品で3,000円。
おでんつゆ付き。

R0221066_convert_20151226202815.jpg

これだけ入ってます。
ごぼう天とちぎりえびが好き。

R0221062_convert_20151226202847.jpg

おでんだけでなく、
少し残しておいて煮物にしても美味しいんですよ。

蒲鉾の水野



関連ランキング:その他 | 本塩釜駅西塩釜駅東塩釜駅




テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

