

パン好きの聖地、パーラー江古田へ♪

パン好きの聖地、
パーラー江古田さん。

パチンコ屋じゃないよ。
カフェを併設したベーカリーです。

お目当ての野菜サンドが売り切れで、
パン盛り合わせをお願いしました。
合わせてオーダーしたサルシッチャに
合わせて、キュートな店員さんがセレクトしてくれました。



あー美味しい。
やっぱり違う。
何でこんなに違うんだろう?ってくらい違う。

R0221577_convert_20160206105133.jpg

まちのパーラーさんで食べて衝撃を受けた
サルシッチャ。知る人ぞ知る熟成肉の名店「中勢以」さんの
肉を使って手作りされてます。脂すごいんだけど、脂が美味しいんです。
パンがすすんで仕方がないー。

R0221580_convert_20160206105159.jpg

江古田の住宅街の中の
わかりにくい立地だけど、
ここはわざわざお伺いする価値があります。

パーラー江古田



関連ランキング:パン | 新桜台駅江古田駅桜台駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

