

NoNNKey+さんの「蔵王咲き茶のパウンドケーキ」

3月1日にOPENするカフェ”NoNNKey+(ノンキー)"さん。
夜はワインバー”NoNNKey"さんの
カフェ業態としてOPENします。

一番町1丁目。
南町通りと柳町通りの間の路地裏。
カフェ好きな方には前にピクニカさんが
あった場所といえばわかるかな。

蔵王のハーブティー「蔵王咲き茶」が
頂けるカフェ。とある素敵な方が蔵王咲き茶を
使ったパウンドケーキを毎日焼いていらっしゃいます。

蔵王咲き茶のレモンバーヴェナとカモミールを
使ったパウンドケーキ。美味しかったなあ。



ハーブティーを合わせて・・・と
思ったのですが、コーヒーはCoffeeFellowsでお世話に
なってるほの香さんのオリジナルブレンドってことで、
今回は珈琲を頂きました。ハーブを使ったパウンドケーキとの
相性のいいすっきりした味わいですね。

R0222057_convert_20160227080025.jpg

店長のロン君。
とっても好奇心旺盛で(笑)
可愛かったですよー。

R0222062_convert_20160227080039.jpg

NoNNKey+



関連ランキング:カフェ | 青葉通一番町駅あおば通駅大町西公園駅




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

