

岩出山のきいちごドレッシング

岩出山の「きいちごドレッシング」



一番町のNonnkeyさんってカフェで購入しました。

ラズベリーとブラックベリーのドレッシング。
何作ろうかな?って作ったのがこちら。



宮城県産の紅水菜と苺(紅ほっぺ)に、
モッツァレラチーズ(丸いキューブ型のをカット)、
ローストくるみに、ロースハム。

R0222209_convert_20160307215226.jpg

魚介類やポテトサラダにも
あうそうですー。今度は何作ろう。

紹介してるページはこちら

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

こんばんはー!
いつもありがとうございます。
ブログ拝見しました。

素敵なお花と美味しもの、
かわいいワンコでいっぱいの日々が
うらやましいです(特にワンコ)。

週末にリンク(やり方忘れちゃってて)させて下さいね。
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

