

カフェ モーツァルト・フィガロの「ラザニア」

青葉区川内。
宮城県美術館の館内にあるカフェ。

仙台の人気カフェモーツァルトの系列。
すぐ近所の米ケ袋にあるモーツァルトのレポが
私のブログ第一作でした(こちら)



朝のうちは雨降ってたけど、
お昼頃には晴れ間も。

館内はソファ席もあるいい雰囲気なのですが、
この日はマダームのおしゃべりで騒々しく(失礼!)、
誰もいないテラス席に。

イームズのシェルのような
カラフルなチェアがずらり。
とても静かで落ち着きます。

RIMG2118_convert_20120622212307.jpg

少し肌寒かったので、
ラザニアセット(1,100円)を頂きました。
サラダがついてきます

RIMG2121.jpg

あつあつのふはふはのうまうまのラザニア(⇒意味不明)
本当に久しぶりにラザニア食べましたが、
美味しいものなんですね。

RIMG2122.jpg

茄子・トマト・じゃがいも・玉ネギ入り。
ピタパンとピクルス・オリーブ付き。

5種類のチーズを使ってるそうで、
味が単調でなく、少しずつ変化があるんです。

RIMG2123_convert_20120622212400.jpg

+200円でコーヒーを。
スモーキーでややくぐもった味ながら、
美味しかったです。

ゆったりできました。

RIMG2129.jpg

カフェ モーツァルト・フィガロ




関連ランキング:カフェ | 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

